いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。
スポンサーサイト

ノンアルで過ごした花の金曜日
8月7日(金)

前日マグナムボトルを二人で飲みきってしまったいちご。

朝はすっきり起きれたものの・・・
満員電車に乗った瞬間・・・

「ううう・・・ぎぼじわるい・・・」

はい・・・かなり遅くに二日酔いがやってまいりました。。。

通勤時間2時間弱。。。

もう辛くて辛くて。。。

やっとこ会社についたー!と思いきや、朝一から会議。。。

「ううう・・・腹いたい。。。」

思わず途中でトイレにかけこんだあほないちごです(汗)
やっぱワインはだめだ~(汗)


そんな花の金曜日。


会社から出たらひどい雷。


案の定途中で電車はストップ。


そんな中、前日出張に行っていたパパが駅まで迎えに来てくれました♪


「おれ、今日はめしいらないや。」


と言われたので、作らないでいたら・・・
酒のつまみにさっぱりしたもんが食いたいと・・・


で用意したおつまみです。
2009_08050021.jpg
パパの分だけ。


ちょこちょこおつまみ
2009_08050027.jpg
やばい私も飲みたくなってきた。。。


しかし、そこはがまん!
なぜなら秋田にいる友人と会う約束をしていたからです。


パパの晩酌に、ノンアルで付き合い、
カイは行きたくないというのでふうちゃん家に預け、
うちのこと済ませてからPM9時すぎに車で向かったのはファミレスです。

二日酔いだった私はさっぱりうどんを
2009_08070021.jpg


秋田に嫁に行った高校の同級生と会うのは4年ぶり。


とても元気な姿に安心しました。


そして4人で盛り上がるガールズトーク。


「高校のときって、恋ばな一切したことなかったよね!」


確かに。。。


ギャルが出始めた時代だったのにもかかわらず・・・
男のオの字も出ないまじめな高校生活をおくったものね。。。


そんな昔話にノンアルのドリンクバーではなをさかせ、
気づいたらAM1時近く。


それじゃまたね♪と帰宅し、すでに寝ているカイを迎えに行き、
気分的に満足できたおかげでビールも飲まず、ラーメンも食べずにすんだ
いちごでありました。


↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほん<a href=
人気ブログランキングへ
↓楽しいブログが満載






↓みんながんばってます。
にほんブログ村病気ブログ膠原病へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
相変わらず元気な飲みっぷり気持ちが良いですね~o(*^▽^*)o~♪

通勤に2時間?
それでパパにつきあって9時にはお友達と逢いに行けるとは凄いと思いました。
カイ君も居るわけで、それでも深夜まで遊べる体力素晴しいです。
とにかくこれいじょう無理せず過ごして若さと美貌維持して下さいね!
[2009/08/11 16:32] URL | sato #AL0gIUfU [ 編集 ]


v-22satoさん

ありがとうございます!
確かに・・・動きすぎですよね。。。
膝が若干痛いのを忘れるくらいに
動き回ってます。
夏が大好きなもので。
もっと体を大事にしなくちゃダメって
わかってはいるんですけど、
体を酷使してしまうMなもので。。。
[2009/08/11 22:43] URL | いちご #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/596-76f262bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





