いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

妹ちゃんお誕生日おめでとう!
11月23日(月)勤労感謝の日

とっても天気の良かった休日☆

前日は妹ちゃんが結婚式から帰ってくるのをAM3時まで一人飲んで
いや待っていたけど帰ってこず・・・

どうやら朝に帰ってきたそうな。

なんとね、5次会まで行ってたそうな。

若いの~。

そんな妹ちゃんはもちろん爆睡。

午後3時すぎまで起きるのまってたけど、
これはきっと起きないね~ってことで、
3人で自転車に乗ってます釣りへ行ってきました。
2008_03080030_convert_20080330135307.jpg

カメラ忘れたので、過去の写真(笑)
多少カイも大きくなってるかな。


釣れたますは塩焼きにしてくれます。
2008_03080035_convert_20080330135327.jpg

これも過去の写真より((笑)
んー!美味しい♪



それからバッティングセンターへ行って一汗。

「ままー!あたったー!」

カイ初めてバットにボールを当てることが出来ました♪




そして夕方向かったのは「ホワイト餃子」☆
2008_04140042.jpg

やっぱりお店で食べるホワイト餃子は格別だぁ~♪


食べ終えて、さて帰ろうとしたときに妹ちゃんから電話が。


「どこにいるの~?早くかえってきて~」

次の日は妹ちゃんの誕生日。
でも、帰っちゃう日でもあるし、パパも私も仕事なので、
ケーキを買って帰宅しました。
2009_11260024.jpg
ほんとは丸いケーキが良かったんだけど、
みんなの好みがあわないので個々のケーキで。



妹ちゃん、お誕生日おめでと☆



↓ランキングに参加しています。
 ポチしていただけたら嬉しいです☆
にほん<a href=
人気ブログランキングへ
↓楽しいブログが満載





↓みんながんばってます。
にほんブログ村病気ブログ膠原病へ
にほんブログ村

コメント
危険な冒険してみたい
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
[2009/11/27 23:52] URL | りょうこ #17uIdh/s [ 編集 ]

こんばんは~♪
いちごさん、こんばんは~

三人で自転車に乗ってます釣りなんて、すんごく微笑ましい~
ます釣り、釣ったその場で塩焼きにしてくれるなんて良いですね~!!
…うちの近くにも欲しい(笑)
あったら通いそう(笑)


妹さん、お誕生日だったんですね~
おめでとうございます!!
ケーキ、美味しそう~
ケーキってあまり食べませんが、やっぱり誕生日には食べたいです
妹さん、喜んだだろうな

…でも妹さん、5次会まで行ってたなんてすごいー!!
人気者の証拠ですね~(*´皿`*)
いちごさんと同じでお酒強いのかな~
[2009/11/28 01:03] URL | aki* #- [ 編集 ]


明日、よろしくお願いいたします。

ぼうや、かわいいですね♪
[2009/11/28 01:04] URL | コンフィ #ECn66tzA [ 編集 ]


『どこにいるの~?はやくかえってきて~』

かわいい。。。

[2009/11/28 02:29] URL | ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]


いちごさん、おはようございます!
昨日はコメントありがとうございましたー♪
お返事ギリギリでゴメンナサイ^^;

いちごさん、姉バカなんですね^m^
私もとっても姉バカなんです(笑)
妹さんを思う文章に癒されました。
後程お会いできるの楽しみにしています。
宜しくお願いします。
[2009/11/28 06:19] URL | ずみ #bhhZubZs [ 編集 ]


わぁ~、なんか写真のカイくんはとっても小さく見える~
ってことは今のカイくんは成長してるってことだよね(当たり前か)

親子3人でマス釣り、楽しそうですね^^
今回も沢山釣れたのかしら?

>「どこにいるの~?早くかえってきて~」

こんなこと言われたら、お姉ちゃんメロメロになっちゃいますよね~(笑)

[2009/11/28 08:38] URL | aiman #nlnTgiQk [ 編集 ]


妹ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
わたしと同じ日が誕生日なんですよね。
なんだかうれしいです。
同じ誕生日って初めてです。

いくつになっても誕生日ってうれしいです。
周りのおめでとうって言ってくれる気持ちがうれしいのかな♪

仲良し姉妹でうらやましいです。
[2009/11/28 13:56] URL | チョコママ♪ #dvUYBDnY [ 編集 ]


姉ばか代表でーす(笑)
妹ちゃん、Happy BirthDay!
5次会って若いねー
たまにお友達と会えたから
時間が過ぎるのがアッと言う間なんだろーね。
いちごちゃんとの時間も楽しめたかな?
[2009/11/29 11:25] URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]


顔からダイブで、ガッツ石松の顔になってる ラムママです

昨日は再会 しかも 生カイ王子に会えて嬉しかった。
実物は数倍カワイイ王子でしたよん 将来モテモテ間違いないね

また飲めるといいな(懲りない女ですv-292


[2009/11/29 15:13] URL | ラムママ #- [ 編集 ]


v-22akiさん

ありがとー!
妹もきっと読んで喜んでるよ♪
2人で飲みに行くと必ず私が先に酔っ払うので
妹が酔ったことみたことないの(汗)
もしかしたら妹のが酒強いのかもしれない☆
妹ちゃんは姉が言うのもあれだけど、
すんごい美人さんなので地元では有名でした。
ハイ、姉バカでーす(笑)
[2009/11/30 20:23] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22コンフィさん

お会いできるの楽しみにしていたのに
一度も会話できず(汗)
次回何かでお会いできたとき宜しくお願いします♪
[2009/11/30 20:25] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22ヨーさん

ね、可愛いでしょ?
姉バカになるのわかるっしょ?
[2009/11/30 20:26] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22ずみさん

ずみさんも姉バカだなんて♪
なんだかとっても嬉しくなりました!
妹ってなんであんなに可愛いもんなんですかね(笑)
あは、姉バカだからだ(笑)
あ後ほど、ご挨拶に行きます☆


[2009/11/30 20:28] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22aimanさん

池の中にはたくさんのマスがいたのに・・・
やっとこ連れたのはたった一匹!!!
一匹を三人でわけっこして食べました(汗)
だからか、余計に美味しかったりして♪
妹ちゃんお顔も私に似てなくて可愛いんです。
お見せできないのが残念です。
[2009/11/30 20:31] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22チョコママさん

私も妹と同じ誕生日の人初めて♪
やっぱり誕生日って嬉しいもんですよね♪
誕生日当日に祝ってあげたかったけど、
なんせ仕事だったもんで(汗)
それだけは、申し訳なかったな。。。
[2009/11/30 20:34] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22マロンさん

あは!同じ姉バカだもんね(笑)
もう妹が帰ってくるとわかると
真っ先にマロンさんに言いたくなっちゃうもん♪
妹も久々に楽しめたみたい☆
友達と一緒で楽しかったって♪
[2009/11/30 20:36] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22ラムママさん

もう!もう!やっちゃったね!!!
これは伝説の一つになるんじゃ(笑)
って笑い事じゃないぞー!
あの綺麗なお顔がガッツさんになってるなんて(涙)
ちゃんと病院行きました???
[2009/11/30 20:38] URL | いちご #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/656-64d80d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





