いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

メガ飲み2009大忘年会
11月28日(土)

東京くいだおれDOOLかぶらー隊長主催


メガ飲み2009大忘年会へ昨日カイと一緒に参加させていただきました。


お店は「銀座吉永盛京御膳(ギンザヨシナガセイキョウゴゼン)」さんです。
2009_11270025.jpg




メルシャンさんの6リットルのシャンパン(ポメリー)と隊長。。。
2009_11270022.jpg
ぷぷ。



こちらのシャンパンをいただき、かんぱーい!!!
2009_11270007.jpg
まだ昼の12時です(笑)


お料理
2009_11270008.jpg


2009_11270014.jpg


デザート
2009_11270044.jpg

しまった・・・全くとってない。。。



ちょっとして、はるはるさんも到着♪
2009_11270021.jpg
わーい♪お会いできて嬉しいよぉ♪



さて、この2人はだーれだ。
2009_11270042.jpg
あ、名前見えてた(笑)


シカさんしまさん
2009_11270049.jpg
しまさん、色々お気遣いしていたき、ありがとうございました♪



6リットルのシャンパンもあっという間にからっぽ。
2009_11270024.jpg




「白ワインください」

「もうないんです・・・」




お店の白ワインが昼なのに底を突いた・・・恐るべしメガ。。。。




2009_11270043_20091129151619.jpg

諏佐さん、ビール瓶で指を挟んでしまい、すみませんでした><


2009_11270016.jpg
きゃあ、可愛い♪


いちゃんと♪
2009_11270032.jpg
お美しくて、でもとっても可愛らしくって、まるで妖精のような方でした。



カイはというと・・・
2009_11270046.jpg
あっちんさんの息子さんと一緒に涼さんに
遊んでいただきめっちゃご機嫌でした。


涼さん&ずみさん
2009_11270050.jpg
遊んでいただき、ありがとうございました♪


こんな感じで3時間はあっという間。
色々とお話させていただけた方々、色々とありがとうございました。


パパの「カイを連れてけ」作戦のため、
終始シラフで盛り上がれなかったのだけが残念ですが(笑)


そして私はカイがいるので一次会までで帰宅。


途中パパと合流して居酒屋へ行きました。
2009_11270056.jpg

2009_11270058.jpg


で、カラオケも行きました。
2009_11270075.jpg


コンビニでおでんを買って帰宅し、さらに家で飲みました。


パパは二日酔いで、まだ寝てます。


なぜにパパが?(笑)


↓ランキングに参加しています。
 ポチしていただけたら嬉しいです☆
にほん<a href=
人気ブログランキングへ
↓楽しいブログが満載





↓みんながんばってます。
にほんブログ村病気ブログ膠原病へ
にほんブログ村

コメント

いちごちゃん、こんにちは。

昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました♪
初めにご挨拶出来ただけで、全然お話し出来なくて残念。。。
またの機会でお会いできるのを楽しみにしていますね(*^^)v

[2009/11/29 16:10] URL | yui #- [ 編集 ]


追記。。。

相互リンク、いただいてもいいですか?
[2009/11/29 16:11] URL | yui #- [ 編集 ]

やっほ~^^
いちごちゃん、ち~っす^^

メガ飲み楽しかったみたいだね~♪

飲み足りなかったみたいだけどさ~

その後でパパとも楽しめたし有意義な一日だったんじゃない?!☆

[2009/11/29 16:47] URL | Boo #YgKj3tPc [ 編集 ]


いちごさん、こんばんは~

昨日のメガ飲み、いちごさんもカイくんも楽しめたみたいですねっ
皆さんも本当楽しそう~
隊長、いちごさんといっちゃんに挟まれて幸せ者だ~(笑)

昨日は参加できなくて本当残念だな-
いちごさんだけでなく、カイくんにも会えるチャンスだったのにな-
次回のメガ飲みは参加できたら良いな~
その時はガッツリ飲みましょうね~

しっかしいちごさん、細くて肌白っ!!
羨ましいよー
[2009/11/29 18:27] URL | aki* #- [ 編集 ]


いちごさんこんにちはー。

うちも留守番してた相方のほうが二日酔いだったりする(笑)
なんで?

私ほとんど写真とってなかったので、
いまさらいちごさんの写真みながら
「そうだーこんな感じだった~www」と思ったりしてます。

また飲みましょ~♪
[2009/11/29 19:03] URL | 柚子 #swHrnfHM [ 編集 ]


いつものように、いつもの作業をしました。
ヴーさんって、美しいのう。
いちごちゃんのお顔から手が離れた写真って見たことないぞ!
こやさんが思ってたよりヤングだったので驚いた。ゴメン。
sumiちゃんがちいさーい!
[2009/11/29 19:40] URL | ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]



ヨーさん、ヴーが美しい、Sumiが小さい、・・・一度眼科に行くことをお勧めします。。。

いちご~!こんばんは!
今、飲みの最中だじぇ(笑)。
昨日カイ君夜泣きしなかった?(笑)
はい、子供にビビられるのなれてますから。。。。

でも楽しかった!
次回も会いたい!
今度はパパも連れて来い♪(多分無理だろーがバイクの話もしたいし(-_-;))
[2009/11/29 21:36] URL | ま~ #GDEG5rNQ [ 編集 ]


いちごちゃん、おはよ~♪
土曜日はありがとうね~^^

いちごのかわいらしさにびっくりしたぞ~^^

また飲もうね~♪
って、あれから、居酒屋、カラオケに行ったの?
すごーーい!
私3次会で撃沈。。
鍛えなおしてくる~^^
[2009/11/30 09:29] URL | こや #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/30 10:30] | # [ 編集 ]


いちごさーん、メガでは近くに座ってたのにあんまりお話しできなかった・・・。
しかし、若くてなんてかわいいママなんざましょ!
また次回たくさんお話しましょ!! 
ところでカイ君めっさおりこうさんですね~。 おばちゃん感心。 

あ、この写真私おバカな顔で写ってませんでした?
ヨーさん、ちいさいってどーゆーこと?
まーさん! 確かに私はちいさくないさ! でもヴーさんは面白いけど美しいべ?


[2009/11/30 10:54] URL | sumisumi #8FMd.SbU [ 編集 ]


いちごちゃん、こんにちわ~
メガ飲み、楽しそう~
私も行きたかったよぉ~
ベビが産まれたら、参加できるといいな~
かいくんも、おりこうさんでえらかったね^^

家族で楽しいカラオケもいいな~♪

[2009/11/30 11:06] URL | えみ #WE/xn6Vw [ 編集 ]


いちごさ~ん、こんにちは!

メガ飲みおつかれさまでした~
もっと色々話ししようと思っていたのに、残念。

でも生カイくんに会えて嬉しかった♪
カイくんとってもいい子にしてましたよね~

次はもっとたくさんお話ししましょうね!

そうそう、白ワインがね~
そんなに飲んだんだ、みんな(自分も)?
って感じ(爆)

[2009/11/30 12:41] URL | aiman #nlnTgiQk [ 編集 ]


いちご、お疲れ~!
なんだよ~、旦那と飲みに行ったのか。
よしよし、そうやって仲良くしなよ。

しかし、俺って顔デカッ!
俺だけすごくカメラに寄ってるのかと思ったよww

また飲もうね。
[2009/11/30 13:10] URL | かぶらー隊長 #JG1t6s1A [ 編集 ]

お世話になりました
いちごさん、Aloha!

先日はお世話になりました。
素敵なカメラでパシッとありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。
[2009/11/30 14:15] URL | ケン #SFo5/nok [ 編集 ]


ホントにいちごみたいだった(どゆこと??)いちごちゃん!

先日はお疲れ様でした~!!
お子がいると飲めないよね(しょぼん・・・)
ワタシも上の子がチビな時から飲みには連れまわしてますが、
やっぱ無事にこいつらを送り届けねば・・・といまいちシラフ
だもんね・・・。

この次はぜひ、ごん飲みしたいね。

↑ヨーさん、sumiちゃんは顔が小さいってことっすよね?(笑)
その他につきましては、ま~さんに賛同いたす!!
日祝もやってる眼科仙川にありますけど??
[2009/11/30 16:35] URL | ヴー #dNHYk9yw [ 編集 ]


お三方に突っ込まれたので、誤解を解かねばなるまい。
sumi ちゃんとはご近所なので
でっけーのは知っています。
画像ではちっちゃく写ってたので、そー言っただけじゃー!
sumi は足なげーからの。
座るとあーゆーふーになるんかのう。
[2009/11/30 19:21] URL | ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]


v-22yuiさん

この前はお会いできて嬉しかったです♪
しかも最初に声をかけていただき、
すんごく嬉しかったです☆
また何かの機会でお会いできることを楽しみにしてます。
そうそう、ぜひ私もリンク貼らせてください☆
[2009/11/30 20:42] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22Booさん

一人で参加するとアホになるまで飲んじゃうから、
カイを連れてけと、親とパパが。。。
そのおかげで、ちゃんと帰れました(笑)
朝早くから起きていたので
長くて楽しい一日になりました☆
[2009/11/30 21:20] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22akiさん

最初はカイがなじめなくってどうなるかと思ったけど、
こうして遊んでもらえて、
カイも「たのしかった♪」って☆
ほんとあっという間の3時間でした。
akiさんに私も会いたかった♪
ぜひ今度お会いしたい♪
[2009/11/30 21:25] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22柚子さん

てきぱき動かれてる柚子さんにはカンドー!
って全く動かずすみませんでした><
次回はぜひともお話したいです♪
また今度一緒に飲める機会を楽しみにしてます♪
[2009/11/30 21:40] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22ヨーさん

sumisumiさん、めちゃくちゃスタイルがいいから、
背が高いのに私のほうが大きく見える(笑)
ヴーさんがお綺麗なのは確かだよ♪
[2009/11/30 21:43] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22ま~さん

お会いできて嬉しかったよぉ♪
あは!カイも楽しかったみたいで、
家に帰ってきてそっこう寝ちゃっいました♪
ま~さん似のヴーさんだもん、お2人ともお美しい。
ヨーさんのお目目は間違ってないですよ☆
パパもね、休みだったら参加してたかもしれないです。
次回に期待します♪
[2009/11/30 21:47] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22こやさん

私こそこやさんの可愛さにびっくり!!!
20代にしか見えなかったもん☆
今度その若さの秘訣を教えてください♪
きっとカイがいなかったら一次回で撃沈してました(笑)
そのためにカイを連れてけ~作戦だったから(笑)
また次回お会いできること楽しみにしてます♪
[2009/11/30 21:51] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22鍵コメさん

ほんとにすみませんでした><
あざとか出来てないでしょうか・・・。
今度何か機会がありましたら宜しくお願いします☆
[2009/11/30 21:53] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22sumisumiさん

ほんと近くの席にいたのに、
ヒトミシラーのために話せなくて残念><
それにその素敵なスタイル☆
背は小さいけど、お顔のでっかい私のがでかくみえる(笑)
今度撮るときは一歩さがるから(笑)
あ、写真、めっちゃお綺麗に撮れてます♪
目隠ししちゃったのがもったいないくらい!
次回はもっとお話したいです♪
[2009/11/30 21:57] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22えみちゃん

ベビちゃん産まれたら、一緒に参加しよ♪
えみちゃんにお会いしたいモン♪
とか言って、その頃には私が妊娠中だったりして(笑)
はは、妄想です(笑)
ベビちゃんに会えるの楽しみだね☆
[2009/11/30 22:01] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22aimanさん

しゃべりたいことたーっぷりあったのに、
なかなかしゃべる機会がなかったのが残念><
次回おしゃべり出来ること期待してます♪
それにしてもさ、白ワインの底がついたって、やっぱすごい!
どんだけの量が昼間だけで消化されたんだろう(笑)
また次回お会いできること楽しみにしてます♪
[2009/11/30 22:03] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22かぶらー隊長

楽しい会に参加させていただき、
ほんとにありがとうございました♪
隊長のおかげでやっとこ小さめに見えた(笑)
写真撮るときはぜひ隣でお願いします(笑)

[2009/11/30 22:06] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22ケンさん

あまりのイケメン姿に一言しかしゃべることが出来ず・・・(笑)
ハワイには旦那とサーフィンしに行ってみたいと言っているので
次回旦那と参加出来るときには、
お話聞かせてください♪
これからも宜しくお願いします☆
[2009/11/30 22:10] URL | いちご #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/657-b90ad5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





