いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。
スポンサーサイト

再びもんじゃで晩酌
12月14日(月)

前日帰ってきて寝てしまったので、
朝起きてシャワー浴びて仕事に行く準備してたんです。

「あれ?そういや今日みんなとどっか行くって行ってたような・・・」

でね、友に電話してみたとです。

「7時半に迎えに行くから用意しといてね~。」

・・・はて?なんかの約束してたっけ?




って、なんと誕生日会のときに温泉行く約束をしてたのですわ~!

やばい・・・覚えてなかった(汗)

そして私服に着替えて女5人で車で向かった先は、
温泉地である『鬼怒川温泉』です☆

仕事も家事も忘れて、友人達とのんびり温泉につかりました。




はぁ~生き返るぅ~。




結婚しちゃうとなかなかこうして女だけでって出かけられないものなのに、
今回はみんなで思い切っちゃったよね。

家族や仕事に後ろめたさを感じながらも、女5人の日帰り温泉旅を楽しみました。


湯葉入り和風パスタ
2009_12140090.jpg
湯葉おいしぃ♪


保育園のお迎えがあったりで夕方には帰宅しなきゃなので、ランチを食べたら即帰宅。


夕方には地元に着き、何事もなかったかのように帰宅して準備した晩ご飯です。
2009_12160156.jpg
カイと一緒に準備しました。



「あれ?お前今日仕事休み?」

「え??なんでわかった??」

「服見れば分かるよ。」


てへ、内緒にしとこうかとも思いましたが、ばれちゃしょうがない、
ちゃんと温泉行ったこと言いましたよ。


前日に引き続きもんじゃ☆
やっぱり美味しい♪ビールがすすむ~♪



チャーハン
2009_12160150.jpg
カイ作のチャーハン。
餃子の具の残りが入ってます。
うん、美味しい♪



湯葉入りチーズかまぼこ
2009_12160152.jpg
温泉のおみやげです。
わさび醤油でどうぞ。




しめじとほうれん草のマヨソテー
2009_12160147.jpg
こちらもカイ作。
しかも写真もカイが撮りました。
私より断然うまい・・・(汗)



レモン牛乳
2009_12160157.jpg
栃木で有名なんだそうです。
見た目は名前のとおり黄色い牛乳。
お味もレモン味の牛乳でした☆



「いいな~温泉どうだった?」



一人だけ羽を伸ばして申し訳なかったので
お疲れのパパには久々に背中を流してあげました。




はぁ~とっても癒やされた日帰り温泉。




滞在時間はほんの数時間と短かったけど、道中も楽しかったな。


いっぱい笑って、ただただ笑って、半年分のストレスが解消されたし、
もう半年分のエネルギーチャージも出来た気分。


こうして友人達と一緒に楽しい時間を過ごせたことに感謝です☆


↓ランキングに参加しています。
 「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほん<a href=


今年もまぐろ屋さんの美味しいまぐろの販売が開始されました♪
ほんとにほっぺが落ちるほど美味しいまぐろです。
詳細はこちららどうぞ☆

http://pikmin2yellow.blog40.fc2.com/blog-entry-661.html


人気ブログランキングへ
↓楽しいブログが満載





↓みんながんばってます。
にほんブログ村病気ブログ膠原病へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いちごさん、おはよう~
だいぶ御無沙汰になってしまってごめんね(汗)

なんとか無事に生活してます(笑)
就活もまた1からやり直しだけど、頑張っていますよ。

sumiちゃん宅でのカレーパーティは楽しかったよ~
しかもカレーが超旨いっ!

英語がしゃべれなかったのはちょっとイタかったけど
やさしい皆さんのおかげで、楽しく過ごせました。

カイくん、お料理も写真も上手~
この年でこんなに色々つくれるだなんて、将来有望だわ。

いちごさんが帰ったら夕飯が出来ている日も近いかもね♪

[2009/12/19 10:08] URL | aiman #nlnTgiQk [ 編集 ]


レモン牛乳!!
飲んだことあるよー
微妙だよね・・・
温泉でいやされた?
湯葉おいしいよねー
[2009/12/19 12:02] URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]


v-22aimanさん

元気そうでよかった☆
やっぱ今の就職活動って
思った以上に大変なんですね><
私ももうちょい今のトコ続けなくちゃ。

今から期待しちゃったりして♪
帰ってきたら、ままー今日はカイが作っておいたよ~
なんてね♪
[2009/12/20 00:58] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22マロンさん

びみょーに甘いレモン風味の牛乳って感じ?(笑)
ほんとに栃木の人は飲んでるんだろうか・・・
って思ったりもして☆
温泉いやされた~
やっぱ湯葉は旨いね!
[2009/12/20 01:00] URL | いちご #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/672-4c0746fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





