いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。
スポンサーサイト

疲れたあとは、しゃぶしゃぶで晩酌
1月31日(日)

お互いすっきりした先週の日曜日は、
体育館を借りてバトミントンをしてきました。

前回は1時間だけで汗かけなかったので、今回は2時間。

カイもだいぶうまくなり、打ち合いも出来るようになりました。

しかし3人で2時間・・・こっちはへとへと~(汗)

後半はぜーぜーはーはー言ってしまいました。。。



「なーカイ。ママばててるよ。おばあちゃんだな(笑)」

「あはは!ママおばあちゃんだぁ(笑)」



・・・ううう・・タバコやめなくちゃあれ禁煙してたんじゃ?まぁまぁ。



さてそんなバテバテの日曜日。

もう疲れて眠いので簡単に。
2010_02040021.jpg
疲れたときは簡単にしゃぶしゃぶ~。



豚肉
2010_02040024.jpg
国産の豚肉、もうパックのままで(笑)



あとは、お野菜。
野菜もいっぱい食べようね。



食欲旺盛な男子2人は、プラスすき屋の牛丼弁当
2010_02040020.jpg
めっちゃがっついてるわ~(笑)


めずらしくビール1本だけで十分。


体力的に疲れてると飲む量も減るのかしら。


もう眠いからお風呂はいって寝ちゃいたいな。





「明日は弁当頼むよ?」





へ~い、先週の月曜は忘れちゃったもんね~。

ちゃんと覚えられてるのが怖いわ(汗)





さて、あともう一ふんばり。






はい、お弁当さん。
2010_02040026.jpg
豚のしょうが焼き弁当だよ~。



運転に気をつけてがんばってね。



↓ランキングに参加しています。
 「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほん<a href=


人気ブログランキングへ
↓楽しいブログが満載





↓みんながんばってます。
にほんブログ村病気ブログ膠原病へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
あたしの王子様ですか?☆
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
[2010/02/06 00:25] URL | はづき #vVyNzplA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/700-ec6257ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





