いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

友人の素敵な結婚式
2月20日(土)

この日は友人の結婚式がありました。

場所は横浜にあるとある式場。

綺麗なチャペルにとっても美人になった友人とその旦那となられる人。

とっても絵になる2人でした。
2010_02260037.jpg
おめでとう♪



さて、式のあとは披露宴の始まり。
2010_02260047.jpg
まずはシャンパンで乾杯。


前菜
2010_02260049.jpg
お飲み物は何にしますか?
「ビールください♪」と言ったのは
私の座った席で私だけ。



スープ
2010_02260057.jpg



魚料理
2010_02260061.jpg
白ワインと共に。



メイン
2010_02260070.jpg
赤ワインと共に。



デザート
2010_02260083.jpg
コーヒーと共に。



せっかくの飲み放題なのでいつもなら
がっつりビールいただくんですが・・・


私の座った席は酒飲むのは私だけ。


ついついテンポを忘れてしまい全然飲めなかったぁ(汗)


披露宴が終わった後は、久々に会った友人たちと喫茶店へ。


なかなか8人で座れる席があるとこがなくって~


やっとこは入れたと思ったら、禁煙&アルコールなしの店(涙)


生ビールよりもお高いお茶を泣く泣く飲みました。


そして二次会にはいかずに帰路へ。


「ままー!いまどこー!おむかえにいくー!」


途中カイから電話が。

ごめんね、今日は一緒に行けなくて。


帰ってきてからパパとカイと地元に新しくオープンした居酒屋さんへ行きました。


ちょうど地元の友人たちもいたので、
そのあとはみんなでラーメン屋さんへも行きました。


「からおけもいくー!」


とはりきっていたカイですがさすがにラーメン食べてギブ。


パパがおんぶして帰りました。


また今度いっぱい遊ぼうね。


↓ランキングに参加しています。
 「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほん<a href=


人気ブログランキングへ
↓楽しいブログが満載





↓みんながんばってます。
にほんブログ村病気ブログ膠原病へ
にほんブログ村

コメント

夜更かしさん こんばんわ。
やはり居酒屋で発散しましたな?
僕たち庶民はコース料理より つまみのほうが肌に合うじゃろ。
[2010/02/28 03:16] URL | ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]


お天気もよくて素敵な写真!!
しかし思う存分飲めなかったかぁ。。。
残念だったね。
アタシならおっさん丸出しで
ガッツリ飲んでそう!
[2010/02/28 13:32] URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]


きゃー、結婚式だったのね~^^
結婚式って幸せもらえるから大好きだよ~♪
でもお酒飲めないのは悲しい。。。

だって飲み放題じゃない~?(笑)
私もそう思うので、いっぱい飲む(笑)
でもみんなそう思わないのね。。^^;;

次のお店もって。。(悲)
でも居酒屋いけて良かったね~^^

[2010/02/28 15:11] URL | こや #- [ 編集 ]


いちごちゃん、こんばんはー

お友達の結婚式だったんだね
結婚式、良いよね~!
本当、感動する
私も秋にまた友達の結婚式があるから楽しみなんだ


っていちごちゃん、あまり飲めなかったのね~(泣)
やっぱり周りが飲んでないと遠慮しちゃうよね
でも夜飲めてよかったね


カイくん「おむかえにいくー!」ってカワエエ~(*´Д`*)
[2010/02/28 19:15] URL | aki* #- [ 編集 ]


v-22ヨーさん

てへへ・・・家に着く頃にはシラフだったから
飲みにいっちゃった(笑)
コース料理もいいけど、やっぱ居酒屋メニューは
たまりませんな(笑)
[2010/03/02 22:02] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22マロンさん

料理に合わせたお酒飲んで
ちょっと大人な飲みをした気分☆
でも、ちょっとはずかしいと思いながら
ビールは手酌で飲んだけどね(笑)
[2010/03/02 22:05] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22こやさん

ね、ね、結婚式といったら飲み放題☆
といったらがっつり飲みー!!!って感じなんですけど
今回は静かに飲みました(笑)

そのおかげでちゃんと乗り越さなかったし
居酒屋にもいけたので、良かったのかな☆
[2010/03/02 22:10] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22akiちゃん

お!これから結婚式あるんだ☆
今から楽しみだね♪♪
やっぱ結婚式っていいよね~
幸せおすそわけしてもらえるし☆
カイは私が休みなの知ってたから、
早く帰ってきてほしかったみたい♪
[2010/03/02 22:14] URL | いちご #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/716-72f69d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





