いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

こっそり飲みに行った日はいくら丼で晩酌
3月26(金)

この日は職場の女性社員の方々との飲み会。

自分で考えて欠席することにしたんですけど、
みんな来るの遅くてお店予約しなかったから、
30分だけ飲もう♪ってお誘いが☆

それなら行ける~☆

で、ちょこっとだけ顔出ししました。

行ったお店はTVでもやっていたという「金の蔵Jr」さん。
なんとどれもこれも270円という激安居酒屋。

もちろんビールも270円ですよ~。

クーポン使えばさらに10%オフ。



ここで生を3杯だけ飲み「すみません!お先に失礼します!」
ダッシュで帰宅し、ダッシュで準備した夕飯です。
2010_03310087.jpg
ふぃ~まにあったぁ(汗)



いくら丼
2010_03310085.jpg
ちょうど叔母さんが下に来てましてね。
いくらのおすそわけをいただきました♪
パパはいくら丼、わたしはいくらオンリー☆
カイは残念ながらいくらがキライです><



コールスロー
2010_03310083.jpg
どう作ってもやっぱり美味しいなぁ♪




葱チジミ
2010_03310084.jpg
ラーポンで召し上がれ♪



ここのところAM3時まで妹ちゃんと飲んでたから、
今日こそは早く寝よう!と思いつつ、
ついつい2人で飲んじゃって~
またまた寝るのが遅くなってしまった金曜の夜となりました。



↓ランキングに参加しています。
 「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほん<a href=

人気ブログランキングへ
↓楽しいブログが満載





↓みんながんばってます。
にほんブログ村病気ブログ膠原病へ
にほんブログ村

コメント

久しぶりに外飲み出来てよかったね~♪
そして飲んでから、しっかりご飯作って偉いぞぉ
妹ちゃんとの楽しい宴うらやましいです。。。
睡眠不足は、お肌&体の的よ!!
たまには、ゆっくり休んでねー
[2010/04/07 15:10] URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]


ネギチヂミ食べてるよ♪
からしポン酢だ~~間違えた~~

お仕事、いつもお疲れ様。
[2010/04/07 21:54] URL | ヒデ #/aF5ZJNE [ 編集 ]


いちごちゃんエライな

ビール3杯で特急電車みたく家に戻って、夕飯作ってすごいです
うんうん、一本筋が通って あっぱれ!!ね。

秋刀魚もこうして食べたら豪華だね

って、おいおい~夜更かししすぎだよ~(笑)
[2010/04/07 23:06] URL | ラムママ #- [ 編集 ]


v-22マロンさん

昨日は早く寝ようと思って休肝日にしたんだけど
それでも色々やって12時すぎ(涙)
それなら酒飲んだほうが色々出来たわ~なんて
思いつつもやっぱ睡眠は美容に必要よね☆
今宵はまだまだやることあるから寝れないや(笑)
[2010/04/08 23:05] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22ヒデさん

ヒデさんこそ、引越しに姫2人の子育て、
まじお疲れ様です!!!
私は仕事といいつつ逃げちゃってるから~(汗)
からしポン酢でも美味しいんだ♪
今度挑戦してみよ♪
[2010/04/08 23:07] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22ラムママさん

最近夜更かししすぎて体が(笑)
なのに今日病院行ってきたら今までの中で最高の結果でした。
って・・・夜更かしする前の2ヶ月前の検査結果でした(笑)
お互い体に無理しないことを頑張りましょうね!
[2010/04/08 23:09] URL | いちご #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/739-cb06eb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





