いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

刺身の盛り合わせで記憶のない晩酌
4月10(土)

この日はカイと2人でお買い物。

男の子って小学生になると変わるっていうし、
こうして一緒にお買い物行ってくれるのもあと少しなんだろうな~。

前日パパはお仕事でおうちに帰れなかったのできっとへとへとなはず。


何か美味しいものをと思い準備した夕飯です。
2010_04110088.jpg
奮発したど~!



刺身盛り合わせ
2010_04110083.jpg
私にしてはものすんごい奮発☆
ま、手抜きともいいますが(笑)

「いくらだったの?」

「1200円!(を半額で買った!)」

「それほどでもねえな。」

っち。わかってないな。



豚バラのカリカリ焼き
2010_04110085.jpg
まるでベーコンみたい。




たぬき奴サラダ
2010_04110084.jpg
めんつゆと揚げ玉ってなぜこんなにも相性がいいのでしょう。



羽根つき餃子
2010_04110086.jpg
うん、うまく羽ついた♪



平日ほとんど飲まないパパはがっつりビール。

あ、もちろん私も。(いつもだけど(爆))

そしたら、妹ちゃんの彼氏が来るって。

顔は合わせたことあったけど、一緒に飲むのはお初なパパ。

でも、もうかなり酔ってるから大丈夫でしょ(笑)



ほらね。



カイのパパと妹ちゃんの彼氏さん
2010_04110095.jpg
あら、めちゃ意気投合???


妹ちゃんが「載せて~!」というので載せちゃいます(笑)


4人でがっつり飲んで、煮込みラーメンとかもやったらしく、
どうやらパパと私は先に寝てしまったらしい(???)


ってか、私とパパは2人して途中からの記憶がふっとんでる!
というくらい楽しい土曜の夜でした。



「ままみてー!」
2010_04110089.jpg
あら?!たらこ唇?!って柿ピーだわ(笑)





↓ランキングに参加しています。
 「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほん<a href=

人気ブログランキングへ
↓楽しいブログが満載





↓みんながんばってます。
にほんブログ村病気ブログ膠原病へ
にほんブログ村

コメント

いちごちゃん、こんばんは~☆

おさしみ豪華っ
半額なら即買いだよねっ
豚バラもカリカリで美味しそうだよ~!

わ!
妹ちゃんの彼氏、初登場かしら!?
顔わからないけど、
爽やかオーラがぷんぷんするよ!!(爆)
パパさんも妹ちゃんの彼氏もかっこよさそう(*´Д`*)

ってかいちごちゃん&妹ちゃんの2ショットも見たかったよ~(笑)

カイくん、ウケる(笑)
よくできたねぇ!?
私もやってみようかな…(爆)
カイくん、小学校に入学して一週間ちょっとだけど、
お友達でき始めてきたかな
[2010/04/20 23:07] URL | aki* #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/20 23:15] | # [ 編集 ]


カイくん可愛い~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
若いパパとママだしうらやますぃーw

旦那さんマッチョ??
二の腕の筋肉がスバラシイ感じ!!

みんなでワイワイって楽しいね♪
記憶もなくなるはずだしwww

ちゃんと旦那さんの体調考えてあげて
いちごさん優しいですね~(*^^*)
[2010/04/21 11:34] URL | pink #- [ 編集 ]


v-22akiちゃん

そうそう初登場(笑)
背が高くてスマートで爽やかな人だよ~☆
んでもって優しいんだわ~☆
どうか、どうか妹ちゃんを宜しく!!!って感じ(笑)
私と妹ちゃんは・・・今度機会があったら(笑)
[2010/04/21 23:21] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22鍵コメさん

おお!それは良かった!!
お薬の量が減ることほど嬉しいものはないよね♪
このままうまくいくこと願ってる♪
そういや・・・このあとは梅雨の時期がくるんだ。
この病気ではもっともイヤ~な時期よね(涙)
お互い今年も乗り越えよう!
[2010/04/21 23:28] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22pinkさん

うちの息子は「ゴリマッチョ!」って言ってます(笑)
私もパパも普段は無口なんですが
飲むとお互いしゃべりだすから、
ほんとに楽しい飲み時間でした♪
次の日は死にますけど(笑)
[2010/04/21 23:31] URL | いちご #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/748-fddcf41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





