いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

体調&機嫌の悪い日は焼肉で挽回
日曜の昨日、私は相変わらず体調悪し・・・

そんな中、家事をこなしているのに、

一切手伝おうとしないパパ。。。

しかも、ちゃっちゃと自分の用意だけしてジム行ってくるーって。

ふざけんな!

この重い布団干すのくらい手伝えぇぇぇ!!!と心の中で思いながら
あまりの体調の悪さに腹を立てながら家事をしていると
パパとカイは逃げるようにジムに行ってしまいました。

はぁ~疲れた。。。

なんで、あのパパは一切何もしてくれないんだろう。。。

「安静にしていなさい」

やっぱり無理な話だわ。。。

ますます貧血がひどくなり・・・
部屋で一人、綺麗になった部屋でしばらくぼーっとしてました。

肉・・・肉を食わなきゃ倒れる・・・・

しかも、今日は肉20%OFF・・・・

体はだるかったけど、買い物に行きましたさ。。。

で、昨日の夕飯はこんな感じ。

4月27日(日)の家飲みメニュー
●牛タン
●牛もも
●豚とろ
●ホタテ
●しめじ
●新玉ねぎ
●サラダ
●から揚げ
●焼きそば


2008_04280018.jpg



牛タン&新玉ねぎ
2008_04280016.jpg

大特価で牛タン398円がさらに20%OFF
嬉しいわぁぁぁ~
しかも肉厚で旨いわぁぁぁ~
新玉も甘くて旨いわぁぁぁ~


牛もも
2008_04280015.jpg

脂身苦手なので、
脂身の少ないもも好きなんです♪


豚とろ
2008_04280017.jpg

カイはこっちのが好きなのよね♪


から揚げ
2008_04280014.jpg

パパとカイが惣菜買ってきたの。
あまりの私の機嫌の悪さに夕飯ないと思ったのかしら。。。


〆は焼きそば
2008_04280022.jpg

ぐりゅぐりゅ~

カイが作ってくれましたよ♪


と、格安で買ってきたお肉で貧血挽回、機嫌の悪さ撤回。

パパはぐびぐびビールとワインをあけ、9時には寝ちゃいました。

酒の飲めない私は、カイと二人、
さらにお菓子食べたり、アイス食べたり、絵を描いて遊んだり、お風呂入ったり
と、二人の時間を過ごしました。


今日のパパ弁
2008_04280024.jpg

ふふ、昨日パパが買ってきた惣菜のから揚げ入れただけぇー
楽だわぁ~♪


私は今日もお仕事は午前中だけで、
午後はお休みもらって病院行こうと思います。。。


体調不良のママにポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
人気ブログランキングへ

コメント

えぇぇ~???
布団干してくれなかったのぉ?
逃げられたね!
休日もジム行ってるんだぁ~

具合悪くて家事やってたら機嫌も悪くなるよぉ~
でも、ちゃんと家事やるなんてえらいなぁ~
いいなぁ~牛タン♪
牛タン食べたくなってきた~
[2008/04/28 14:35] URL | ゆみねぇ #- [ 編集 ]


やつはそうゆう奴さ!
ふうう・・・せっかくのGW・・・
なのもしないで終わりそう。。。
[2008/04/28 16:30] URL | いちご #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/78-f6b92846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





