いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

焼肉で晩酌&イイ光景にうっとり
6月19日(土)

前日飲みすぎたのと日頃の疲れとで結局おうちでだらだら過ごしてしまった土曜日。

うーん、せっかくの土曜日の休日だけど、たまには休息も必要よね。



夕方涼しくなってから3人でお買い物に行き向かえた夕飯です。
2010_06230034.jpg
焼肉ですよ♪




国産中落ちカルビ、牛タン
2010_06230028.jpg
国産なのに両方とも200円の大特価!
嬉しくなって買ったはいいけど・・・国産は脂がきつい(汗)
胃もたれおこして2切れでギブ(汗)




膝軟骨
2010_06230033.jpg
カイの大好物。
シンプルに塩コショウで焼いて召し上がれ。




きのこ&野菜盛り
2010_06230030.jpg
お野菜も食べてね。




焼き鳥
2010_06230029.jpg
買い物中にパパが買っておいてくれたカイが大好きな焼き鳥やさんの焼き鳥。
皮と軟骨。
ね、軟骨↑とかぶってない???




・・・って、カイ。。。。。
2010_06230036.jpg
その食べ方・・・もう十分おっさんだわよ(汗)




もろキュウ
2010_06230031.jpg
赤味噌つけて。
箸安めに。




まぜま~ぜ
2010_06230048.jpg
んーと、カイの希望で子供が好きなフルーチェ作ってます。




どう?美味しい???
2010_06230050.jpg
「んーおいしくない!」





・・・(汗)




脂っこいものばかりだったので、ビールは控えめにしてウーロンハイに。


うん、ウーロンハイもさっぱりしていいもんだね。




これらをつまみながら、パパは今はまってるモツ煮作り。


カイもお手伝いして男2人の料理。


それを見ながら






「なんてイイ光景なんだろう。。。」







と、うっとりしてたいちごでありました。


↓ランキングに参加しています。
 「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほん<a href=

人気ブログランキングへ
↓楽しいブログが満載





↓みんながんばってます。
にほんブログ村病気ブログ膠原病へ
にほんブログ村

コメント

『膝軟骨』が好きだなんてカイくんの将来見えたね(笑)

湿気が多くてうっとおしいけど、しっかり食べないと
バテるからねー
いちごチャン気をつけてね。
[2010/06/27 21:31] URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]


v-22マロンさん

もう将来は決まったようなもの・・・(笑)

ここんとこ酒ばかり飲んでご飯食べてなかったら
案の定ばてちゃって、昨日は脳貧血(汗)

旦那に言われちゃった(汗)

ちゃんとご飯食べなくちゃダメだね><
[2010/06/28 23:35] URL | いちご #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/798-d1c34e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





