いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

上野動物公園の後は個室で久々におしゃれ飲み♪
7月4日(日)

めずらしくお休みの日に7時に起床。


休みというといつもダラダラしちゃって、カイをどこにも連れて行ってあげれなかったので、
どこかに連れて行ってあげよう♪とパパと一緒に早起きしました。


洗濯したり掃除したりで結局昼頃になってしまいましたが、
電車で向かった場所は上野動物公園です。



「こんどはパパとママとってあげるぅ♪」


カイ撮影
2010_07040006.jpg
パパしか写ってないじゃん(笑)帽子は私のです。



めちゃくちゃ暑かったせいか、久々の動物園に興奮したせいか、
入園したとたんに、カイは鼻血ブー!!!


雪駄できてしまったパパは靴連れ~。


どんだけー(汗)


ヘロヘロになりながら周り、動物園の後はアメ横へ。


「ままーつかれたーおんぶぅ」


むりぃ~パパに言って~。


もう暑くて暑くて、ビール飲んで帰ろうということになり入ったお店です。


オープン記念で2時間飲み放題2500円が980円だっていうんですもの♪

それに2000円のコース料理をつけました。



枝豆
2010_07040012.jpg




車えびのテリーヌ
2010_07040018.jpg




サラダ
2010_07040025.jpg




揚げ物
2010_07040035.jpg





2010_07040029.jpg




雑炊
2010_07040039.jpg



完全個室の部屋には水槽があり、とっても素敵な空間。
2010_07040021.jpg

「ママ!このおさかなほしい!」




「赤提灯的なお店のがよかった?」

「うん・・・そうだね。」



うちらにはあわなかったけど、カイは水槽のある部屋に大はしゃぎでした。




2時間でビールをがっつり飲んで大満足で帰宅。




はい、お弁当さん
2010_07050041.jpg
お疲れだと思うけどお仕事がんばってね。



↓ランキングに参加しています。
 「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほん<a href=

人気ブログランキングへ
↓楽しいブログが満載





↓みんながんばってます。
にほんブログ村病気ブログ膠原病へ
にほんブログ村

コメント

動物園♪いいな~♪
動物園とか水族館、好きなんだぁ~♪

あはは~私も赤提灯の方が好きかなぁ~。
でも水槽のある個室、カイ君楽しそうで良かったね!!

>IKEAは会員じゃなくても入れるよ~!!
[2010/07/11 14:49] URL | さくらのママ #SFo5/nok [ 編集 ]


v-22さくママさん

さくママさんも好きですか☆
私も水族館、動物園大好きです♪
子供より喜んでたりして(笑)
あ!コストコと間違えました(汗)
すみません><
[2010/07/12 20:07] URL | いちご #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/807-bb20a302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





