いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

週末は手抜きな焼肉&〆はドリアで晩酌
7月10日(土)

この日はバイト時代の友人達と体育館でバトミントン。

ただでさえ暑いこの頃。

無風の体育館は、いるだけで汗が流れ出ます。

その中での運動は、もう気持ち良すぎるほどの汗まみれ(汗)

子供達なんてその中で走り回っていたからびっしょびしょ(汗)

いや~久しぶりにイイ汗かいたぁ♪



そして帰宅し迎えた夕飯です。
2010_07120045.jpg
帰りが遅くなってしまったので簡単に焼肉☆




豚肉&鶏モモ肉
2010_07120043.jpg
これを×3皿食べました。
運動してきたから、カイの食欲がすごい!




膝軟骨&野菜たち
2010_07120042.jpg
お肉を食べたらお野菜も食べてね。




はんぺんバター
2010_07120048.jpg
そのままだと鉄板にくっついてしまうのでアルミホイルの中で。
うん、美味しい♪




〆はモラタメさんからいただいたデリグランデの海老トマトクリーム風ドリア☆
2010_07120050.jpg
さっぱりウーロンハイと共に。




これはもう焼いてあるからチンするだけ♪
2010_07120049.jpg
飲んだ後すぐ食べたい時に嬉しい限り☆
しかもチーズが濃厚でクリームとろりで美味しい♪♪
ご馳走様です♪♪




お疲れなパパとカイは9時には就寝。



あっという間にお開きになった土曜の夜でした。




↓ランキングに参加しています。
 「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほん<a href=

人気ブログランキングへ
↓楽しいブログが満載





↓みんながんばってます。
にほんブログ村病気ブログ膠原病へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/812-1179b0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





