いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

夏だけどしゃぶしゃぶで晩酌
7月19日(月)海の日

私とカイは土曜日から3連休。

パパは日曜日から2連休。

お盆休みはどこにも行けないから、この連休で旅行でも行こうか♪と
計画してたけど、パパが連日の激務でお疲れのため旅行は却下しました。

なので連休中はカイの希望で今年初のお祭り&プール三昧☆

いや~プールっていいもんですね。(・・・日焼けは要注意ですが(汗))

ほどよい疲労感でビールもほどほどにぐっすり眠れ、
なんだかリフレッシュできた気分です☆



そんな連休最終日。



隣の県のプールから帰宅し迎えた夕飯です。
2010_07210032.jpg
連休中はご飯作らないと決めたもので暑いけど手抜きでしゃぶしゃぶ(笑)



豚しゃぶ
2010_07210033.jpg
プールで運動したあとはビタミンたっぷりの豚肉で疲労回復。
お野菜も沢山食べて日焼けにもビタミン補給。




刺身盛り合わせ
2010_07210034.jpg
ビールのお供に。




〆は煮込みラーメン
2010_07210035.jpg
今一番お気に入りの生ラーメン☆
うーん、しゃぶしゃぶの後のラーメンは出汁が出てるから格別美味しい♪



さーて、連休も終わったしお弁当作らなきゃ~と思いながらも、
プールでいっぱい遊んだから疲れてオヤスミ~。



ごめんね、明日からはちゃんと作るから、連休明けのお仕事がんばろうね。



↓ランキングに参加しています。
 「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほん<a href=

人気ブログランキングへ
↓楽しいブログが満載





↓みんながんばってます。
にほんブログ村病気ブログ膠原病へ
にほんブログ村

コメント

プールってもしやビキニ??*:.。☆..。.(´∀`人)
って親父かあたしはw
水着なんてまーったく着てません
つか着れません・・・
でもプールいいなぁ~
気持ちよさそう♪

家で1人水遊びでもしよーかな・・・(´゚艸゚)∴ブッ
[2010/08/06 10:03] URL | pink #- [ 編集 ]


出遅れたっ!!
遅ればせながらお誕生日おめでとう!!

まだまだ若いね!
すばらしい30代になりますように!
ほとんど子育てだと思いますが、でも仕事面でも30代になると
力がいい感じで抜けてくると思いますわよ。

ああ、20代に未練はないが30代ならもう一度やってみたい(憧)

健康第一で。無理せず。
二度と帰らない貴重な時代(笑)をお過ごし下さい。

[2010/08/06 15:41] URL | ヴー #dNHYk9yw [ 編集 ]


いちごっち
元気にしてる?
相変わらず忙しい日々なのかな?
夏まっさかりだよー
楽しい夏にしよー
[2010/08/09 22:54] URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]

Re: タイトルなし
v-22pinkさん

人目をきにしちゃーダメダメ
って感じで、思い切って今年もビキニです(笑)
お腹のマッサージだけはがんばりました(笑)
とはいえ、ビール腹ですけどね(笑)

[2010/08/10 23:39] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22ヴーさん

ありがとうございます!!!
そっか・・・20代より30代のがイイ時期なんですね☆
なんだか30代になって体力ががたーん!ってきたので
ちと落ちてました(笑)
その分、仕事面でやる気をだそうと思います(笑)
[2010/08/11 22:56] URL | いちご #- [ 編集 ]


v-22マロンさん

ごめんね><更新まだらで><\\
夏って大好きでさ、休日はめいいっぱい遊んでるよ♪
7月中は色々ありすぎて更新できなかったんだけどね・・・(涙)
マロンさんも楽しい夏を迎えてるようで☆
お互い日焼けだけには気をつけて楽しい夏にしましょ☆
[2010/08/11 23:00] URL | いちご #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/817-57508b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





