いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

八戸ラーメン&GW1日目
昨日はなんだか朝からめっちゃ空腹。

まずはオムライス作ってぇ~

それでも足りず、ゆみねえから頂いた八戸ラーメンも食べちゃいました♪
2008_05030035.jpg

さっぱりしてて美味しいぃ!!

朝ごはんにはばっちりだね(笑)


カイも

「おいしいぃ!!!」
2008_05030036.jpg


って食べてたよ♪

ゆみねえご馳走様♪

というわけで朝からこんなに食欲。。。
2008_05030039.jpg



そして、午後はパパの実家へ遊びに行ってきました。

母の日のプレゼントも持ってね♪

他の兄弟夫婦も来てたし、甥っ子姪っ子も来てたので、
カイも大喜び♪

そして夕飯ご馳走になってきました。

さらに我が家で弟も来て二次会。

ううう・・・飲めないのが残念。。。


次の検査まであと6日。
赤ちゃんがお腹の中にいるのか・・・体も心も不安定なママにポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
人気ブログランキングへ

コメント
はじめましてo(^∇^o)(o^∇^)o
初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。たぶんアタシはいちごサンより年上かと思います。ご懐妊までは食卓をのぞかせてもらいましたが、ご懐妊の報告があってからは気が気ではなく今回初めてコメント欄から失礼いたします。アタシは34歳のOLです。毎日の晩酌を楽しみにしてます。いちごサンの酔っ払い後の食欲に惚れました!ってかアタシも同じ事してます。これから10か月辛抱ですね。がんばってくださいね♪
[2008/05/05 00:58] URL | マロン #lS2nJZZc [ 編集 ]


お~
ラーメン気に入ってもらえて良かったよ
あれれ~?朝用だったっけ?
[2008/05/05 15:44] URL | ゆみねぇ #- [ 編集 ]


マロンさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます!
見ていていただけたなんて、すごく光栄です。すごく嬉しいです。
なんだか・・・うるうるしちゃいました。
お腹に赤ちゃんいてくれることを信じて、禁酒がんばります!!!
[2008/05/05 23:43] URL | いちご #- [ 編集 ]


ゆみねえへ

朝のラーメン最高♪
美味しかったよ♪
ごちそうさまでした♪
[2008/05/07 09:39] URL | いちご #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/84-d47f05cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





