いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

ビールとの相性抜群な砂肝のから揚げで晩酌
11月5(金)

この日の午前中は、小学校のバザー係りの集まりがありました。


そちらが伸びたら仕事は休もうと思っていたのですが、
ぎりぎり間に合いそうだったのでダッシュで午後から仕事へ行きました。


それが間違いだったのかな。。。


仕事中に大きなミスを。。。


・・・なんて私は大馬鹿ものなんだろう。。。


もうこんなミスを二度としないように、ちゃんと勉強して知識を身につけなくちゃ!




後悔と反省でいっぱいだった金曜の夕飯です。
2010_11060043.jpg
さ、食べよっか。




砂肝のから揚げ
2010_11060039.jpg
こりこりこりこり。
これはビールとの相性抜群ですね。




マカロニサラダ
2010_11060040.jpg
やっぱりハムが入っていないと売れ行き悪~い。




ピザパン
2010_11060038.jpg
安くて簡単なおつまみ。




トマトカレースープ
2010_11060041.jpg
前日の残りにトマトジュースをさらに加えてスープに。
じゃがいも以外はとろとろにとけちゃったみたい。
ピザパンをつけて食べても美味しいです。




パパとカイは9時にはオヤスミ~。




私は飲みたい気分だったので一人晩酌へ。




そういや、ふうちゃん、妹ちゃんはどこにいったんだろ~。



と思ったら、深夜に2人してご機嫌で帰宅。



2人で飲みに行ってたんだって。



それなら誘ってよ~!9時から暇してたんだから~(涙)



それからふうちゃん妹ちゃんと一緒に飲み、
DVDを観て泣いた金曜の夜となりました。



はいお弁当さん
2010_11060044.jpg
運転に気をつけてお仕事がんばってね。


↓ランキングに参加しています。
 「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↓楽しいブログが満載





↓みんながんばってます。
にほんブログ村病気ブログ膠原病へ
にほんブログ村

コメント

砂肝のからあげアタシも大好き~
パパサンたち早い就寝だったのね。。。
一人晩酌は、話す人もいないから
量も半端なくなっちゃうんだよねー
アタシは、毎日一人晩酌(笑)
[2010/11/10 09:53] URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]


v-22マロンさん

砂肝とビールの相性は抜群だね(笑)
うちのパパ、いつも寝るの早いから
ほとんど私も一人晩酌~
そうなるとPCが話し相手(笑)
[2010/11/12 01:50] URL | いちご #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/868-821b1709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





