いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

サイゼリヤ&だるだるな休み明け
GW明けの昨日・・・

やっぱり休み明けって体がだるいですね。。。

ああ・・・座りたい・・・でも、120%以上の乗車率。
座れるわけがないですね。ハイ。。。

なんとか会社に着いたものの
仕事中もだるだるぅ~・・・

なんだか体全体がむくんでる感じで、ほんとだるだるぅ~・・・

なんとか家に帰ってきたものの
郵便物受け取りに時間外の郵便局行ったりでだるだるぅ~・・・


と、ちょうど郵便局の近くにサイゼがあったので
昨日の夕食は外で食べちゃいましたぁ~


10品目のサラダ
20080507194251.jpg

ガーデンサラダ好きだったのに、なくなっちゃったのね。


ミラノ風ドリア
20080507194805.jpg

これ絶対頼んじゃう♪


キッズプレート
20080507194549.jpg

久しぶりにきたら、なんか変わったのね?
お値段も値上がりしたし。


カイはナイフでハンバーグと葛藤
20080507194711.jpg


と・・・昨日は手抜きだらけな一日でした。

写真も携帯だしね。

さてと、今日、明日行けばまたお休み!!!
もうちょいがんばりましょう♪

次の検査まであと3日。
赤ちゃんがお腹の中にいるのか・・・体も心も不安定なママにポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
人気ブログランキングへ

コメント

サイゼリア値上げしたんだぁ~
財布を管理する主婦には痛いねぇ~
ガソリンも上がってるしね。
でも、外食は楽しいからねぇ~楽だし(?)

そ、今日と明日出勤すれば休みだよぉ~
ガンバ!
きっと休日もいちごちゃん家事とかで忙しいんだろうなぁ~
[2008/05/08 14:01] URL | ゆみねぇ #- [ 編集 ]


値上げしてた!
それに値上げしてないのは
なんだか味が違ってたよ・・・。
外食は楽でいいけど、やっぱお家ご飯よりお金がかかっちゃうのが痛いところだね><

パパさ、洗濯はしてくれてるんだけど、
部屋の掃除はしてないのよね。
土曜日たまった家事しなくちゃ~

[2008/05/08 15:14] URL | いちご #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/88-b51486fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





