いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

小学校の運動会用お弁当
5月21日(土)

この日はカイの小学校の運動会☆

パパもお仕事お休みとって家族総出で応援です。

運動会の楽しみと言ったらお弁当ですよね☆

早起きして気持ち悪いのは我慢してせっせこお弁当作り。

とは言え・・・まるで二日酔い状態・・・




いつもより手をかけずに出来るもので運動会用お弁当の出来上がり☆
2011_06150215.jpg
フルーツ必須(笑)




おかず
2011_06150218.jpg
暑いので腐りにくいものを。




ロールサンド
2011_06150221.jpg
ウインナーとタマゴ☆
いっぱい作ったけどこれしか入らず(汗)




焼きそば
2011_06150222.jpg
麺だけ買ってきて焼きそば用ソースで焼きました。
麺が太めでもっちり美味しい♪
お肉もたっぷりです☆




さ、お弁当とテント一式を持って学校へ。





小学2年生になったカイ。





カメラを向けると複雑なお顔。
2011_06150235.jpg
家にいると気づきませんが、大きくなったな~と実感します。




とても暑かったこの日。



午前の部を終え、やっとこお昼です☆
2011_06150224.jpg
ふうちゃん作、お義母さん作のお弁当もあるので盛りだくさん。




緑あふれるとても広い校庭なので、テント張ってその下でお昼を楽しみました。
2011_06150226.jpg




午後も暑い中お疲れ様☆
2011_06150234.jpg




天気にも恵まれとてもイイ運動会となりました☆



↓ランキングに参加しています。
 「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↓楽しいブログが満載





↓みんながんばってます。
にほんブログ村病気ブログ膠原病へ
にほんブログ村

コメント

たまたま、更新されてるかなぁ?と思いまして、拝見したらおめでた!!
とても、びっくりしました。
おめでとうございます。
大事な時期なので、絶対無理しないで元気な赤ちゃん誕生を、待ち望んでいます。
[2011/06/21 08:26] URL | miltucyann #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
v-22miltucyannさん

ありがとうございます☆
今やっと4ヶ月目に入りました。
私が無理したら全部赤ちゃんに影響しちゃうんですよね。
そこをよく考えて今回は無理しないようにしたいと思います☆
[2011/06/25 07:46] URL | いちご #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/931-9562e0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





