いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。
スポンサーサイト

手羽先のから揚げ&たこ焼きで晩酌
6月25日(土)

この日はもう数年通っているいつものクリニックへ行きました。

「どうですか?病院決まりました?」

「最初に紹介していただいた病院はダメでした。」

「そうですか。えーっと、ここはダメと。」

っておいおーい、前例なかったんですか!?

ま、いいや。。。

次に同じような患者さんを紹介するときの判断材料になるでしょう。。

しばらくは茨城の病院の方でSLEのほうも診ていただくので
こちらの病院ともしばしさよならです。



病院のあと、買出しをしてふうちゃんとカイと一緒に妹ちゃんの家に遊びに行きました。


そうそう、妹ちゃん一人暮らしを始めたんです。


決まったのはちょうど私の妊娠が分かる前。


家と職場の間にあるので


「飲んだ後とかよれるでしょ♪終電なくなったらうち泊まればいいし♪」


なーんて二人でうきうきしていた直後に私の妊娠が発覚。


「なんでいつもこうゆう時に妊娠するかな!」


そう・・・カイを授かったときも同じようなタイミングだったもので。。。


そして妹ちゃんのおうちで簡単にランチを作りのんびり。






のんびりしていたら遅くなってしまったのでちゃちゃっと作った夕飯です。
2011_06300262.jpg
さ、どうぞ☆




手羽先のから揚げ
2011_06300257.jpg
うーん、カリカリ。
ビールが飲めたら最高です(涙)




サラミ&きゅうり
2011_06300259.jpg
学校のママ友達からいただいたサラミでおつまみ。
サラミはカイの大好物です☆




はんぺんバター焼き
2011_06300261.jpg
バターで焼いただけ。
これもビールだなぁ。。。




たこ焼き
2011_02180195.jpg
絶対ビールでしょう(涙)



写真を撮ってる私にパパが・・・



「あれ?お前写真撮るのやめたんじゃなかったっけ?」

「え!?あ、う、うん。」

「ま、ビール飲めないし、そんくらいしか楽しみないか。」


まさにそのとおりです。。。




週末とはいえ男子2人はいつもどおり10時前には就寝。


お酒をやめてから私も早く寝るようになりました。

(というか眠くてたまらない。。。)


休みの日でも早寝早起きで健康的な日々です☆


↓ランキングに参加しています。
 「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↓楽しいブログが満載





↓みんながんばってます。
にほんブログ村病気ブログ膠原病へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/16 21:53] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
v-22鍵コメさん

大丈夫☆同じ名前(Uさん)でしたよ(笑)
まずは、ありがとうございます。
これもベビちゃんが導いてくれたのかななんて思っています。
血糖でもひっかかってしまったため今日休んで精密検査してきました。
前から空腹時のめまいがひどく一度血糖も検査してみては?
なんて妊娠前から言われていたのでこれも妊娠のおかげかな~なんて。

確かに長いようでもあと数ヶ月しかないんですよね☆
前回無理してお医者様にひどく怒られたし、
自分が無理をするのはベビちゃんの一生の問題になっちゃうんだってことを肝に命じて
無理しないことを頑張りたいと思います☆
[2011/07/20 17:18] URL | いちご #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/939-be346431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





