いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。

鶏胸肉のバジル風味焼き&カルボナーラで晩酌
10月21日(金)

寝たのはAM1時。

パパの送り迎えのため起きたのAM3時半。

自分の出勤時間まではまだ時間あるので二度寝しよ~♪と布団に入ったものの
なかなか眠りに入れず、余計にだる~い。


今日を乗り切れば休みだ~と、なんとか乗り切った金曜の夕飯です。
2012_09220217.jpg
さ、どうぞ。



鶏胸肉のバジル風味焼き
2012_09220207.jpg
バジルソールにつけてある鶏胸肉がお安かったのでそのままグリルで焼きました。
バジルの香りがたまりません。




サラダ
2012_09220211.jpg
一時レタスが高かったけどだいぶ落ち着きましたね。
トマトはカイが育てた「リリコ」という品種のトマトです。

「ねーもうリリコちゃん赤いから食べようよ~。」

「まだリリコとらないで~(涙)。」

まるで人の名前みたいです。




カルボナーラ
2012_09220209.jpg
どうしても麺類が食べたくて・・・スパゲッティにしました。
カイの大好きなベーコンをたっぷり入れて作りました。
主食があるのでお豆腐はお休みね。




枝豆
2012_09220212.jpg
おばさんのお家で採れた枝豆。
ビールのお供にどうぞ。




これにスープ、グレープフルーツ。




お腹いっぱいで満足満足な金曜の夜となりました。




↓ランキングに参加しています。
 「おつまみ」をポチしていただけるとポイントが入ります。
 応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/985-b0b16c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





