いちごな部屋
甘い日もあればすっぱい日もある、OL・主婦・ママである兼業主婦の食日記。
スポンサーサイト

ミスト化粧水(ユリアージウォーター)
昨日、もらタメさんから小包が届きました♪

しかも2箱も!

メールチェックを怠っていた私、
この中身は一体何かしら・・・。

どきどきしながら中身を開けると

「スプレー化粧水(ユリアージウォーター)」ではないですか!
2008_05140012.jpg


ユリアージとは、フランス東部、ベルドンヌ山脈のふもとにある湯治場の名前。この地にある温泉治療施設では、ミネラルを豊富に含むユリアージ温泉水を利用してさまざまな皮膚疾患の治療を行っております。

ユリアージ温泉水はフランスの名だたる温泉水の中でも、他に類をみない高さのミネラル塩の含有量を誇るため、なめると少ししょっぱい味がします。

豊富に含まれた10種類のミネラルの5つの働き(抗炎症効果、保湿効果、治癒効果、なめらか効果、抗フリーラジカル効果)で、お肌を健やかに保ちます。

* メイクアップの前後に使用して、化粧ののりをよくします
* スキンケアの最初に使用して、次に使う化粧品の効果を高めます
* 日焼け後のほてりを鎮めます
* オフィスで乾燥が気になるときには、シュッとひと噴きして、
 手軽で簡単に潤いを補給できます
* お風呂上りのほてったボディに
* アトピー肌、敏感肌、赤ちゃんのスキンケアに
* シートマスクやコットンを使ってミネラルマスクに



さてさて、気になる使い心地のほうは・・・

プシューっと顔に吹き付けると、嫌な臭いも全くなくて
思ったより水に近いさらっとした感じ。
なのに、保湿力がすごくて、粉をふいていた口の周りがしっとりと。
これはすごい!

それに、スプレータイプなので、手やコットンにとる必要もないのが楽チン♪

しかもコンパクトだから、これならバックの中に入れておいて
ちょっとしたときにささっと使えるかも♪


いや~いいもの貰いました♪

もらタメさんありがとお♪

ちなみに「もらえる」でもらえたのはコレが初です☆



ここから登録できます♪




もう1箱のほうは、まだ試してないので後日アップします♪


めったに当たらない私が2つも一気に当選しちゃったので、
パパが不吉なことを言いました。

「こんなところで運使い果たしちゃったね」

・・・・・うう、
どうか使い果たしてませんように!


いよいよ明日は手術になるかもしれない日。
ぽちりと応援いただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!
すんごいこちら気になりますわ~~っ
しかもお肌に凄い良さそうだし・・・
スプレーってのもいいですねぇ。
子供にも平気そうですよね??
うちの小像お肌弱いんで、合うかなー
っと言いつつ実際手元に来たら自分が使いますけど。笑
モラタメ聞いた事あるけど、登録はしてなくって~
チェックして見ます。

あ、いちごさん、リンク貼らせてもらってもいいですかぁ?
[2008/05/16 07:25] URL | miparun #- [ 編集 ]


そのうちコンビにとかでも売られるみたいです♪
ほとんど水のような感じだから、お子様にもいいですよね♪
もらタメいいですよ~☆
私はビールを安く買いたくて、登録しちゃったんですけどね♪
リンクの件、OKです♪
私もリンク貼ってみたいけど、どうやってやるんだろう。
今度、挑戦してみますね♪
[2008/05/16 15:06] URL | いちご #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/tb.php/99-9a395b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いちご

Author:いちご
2009.9より親との同居を始めました。

いちごなお家の住人。

いちごな部屋には
●パパ
●ママ(いちご)
●長男(カイ)
●長女(ユイ)

その下の部屋には
●じいじ
●ばあば(ふうちゃん)
●大ばあば:2012.6.19死去



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



私のオススメ♪

もう20代後半・・・ 「ほうれい線」が消えなくなってきたので購入。 本だとやる気が起こらないけど、これはDVDを見ながらできるのでオススメ♪数分で「ほうれい線」が消えます♪↓コレイイです♪

これを読んでから、お水を沢山飲むことを心がけています。



MicroAd



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





